アトムおはよう
IMG_9069th_
アラレおはよう
IMG_9071th_
カジカジ
IMG_9074th_
ツンツン
IMG_9077th_
出かけてくるね
IMG_9079th_
「今日は車なのね
IMG_9080th_
バイバイ
IMG_9083th_
ふぁああああ
IMG_9085th_
なにをキョロキョロしてるの?
IMG_9086th_
お利口にしてるんだよ
IMG_9088th_
「早く帰ってきて欲しいのよ
IMG_9090th_
アトムの介護にくじけそうになっていたアトムママがKindleでこの本を読んで勇気づけられていたんです
IMG_9095th_
すると、こういうプレゼント企画が行われていたんだそうです
IMG_9092th_
すると・・・
IMG_9094th_
当選したようです
IMG_9093th_
プレゼントが届きました
IMG_9091th_
この日はアトムの耳の中が腫れていたので、豊中の獣医さんへ連れて行くことにしていたんです(近所の獣医さんにはない、耳の奥までキレイにしてくれる機械があるんです)
「あーしはもうリードを着けて待ってたのよ」

お誕生日は過ぎていたんですが、獣医さんのスタッフの方達からバースデーカードをいただきました
IMG_9098th_
プレゼントをもらって良かったね
IMG_9097th_

いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村