二人そろってゴローン
IMG_9209th_
ギュッ
IMG_9211th_
アラレおはよう
IMG_9212th_
出かけてくるね
IMG_9215th_
雨が強く降ってると全く歩かないので、抱っこして少し歩いてから下ろすことにしています
IMG_9216th_
そうすれば、家までは歩いて帰るしね
IMG_9219th_
なんで鼻の穴が全開してるよ
IMG_9220th_
頑張って歩くんだよ
IMG_9221th_
アトムただいま
IMG_9222th_
「尻尾は何度でもグルグル回すけど、トーンは一回だけなのよ

アトムを抱っこしたままソファで寝落ちしていたら、アトムがずり落ちちゃいました
IMG_9225th_
翌朝も仲良くゴローン
IMG_9227th_
まだお眠なアトム
IMG_9229th_
おはよう
IMG_9230th_
あーーーん
IMG_9231th_
ツンツン
IMG_9233th_
玄関で待ってる間にアトムママにグリグリされてます
IMG_9234th_
嬉しそうだね
IMG_9237th_
帰宅すると、この日は一度もトーンしませんでした
「今日は一回もトーンしないのよ

アトムただいま
IMG_9239th_
暑いとへそ天の頻度が上がります
IMG_9240th_
「なに撮ってんのよ
IMG_9241th_
アトムはソファでゴローン
IMG_9243th_

いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村