前回は境内には登りませんでしたが、今回は階段の上にある境内にも行ってみました
IMG_3596th_
手水鉢一面に紫陽花などの花びらが浮かべられてて綺麗ですよ
IMG_3599th_
一緒にお参りしようね
IMG_3601th_
ちゃんとお参りしなさい
IMG_3602th_
さらに上に行く階段があって、そこにもアジサイがたくさん咲いてました
IMG_3606th_
すごいね
IMG_3612th_
ここでもアンコちゃんを真似て乗せてみました
IMG_3615th_
すっかり固まってます
IMG_3617th_
「なんて事させるのよ
IMG_3623th_
高い高ーーーい
IMG_3626th_
「なんだか誤魔化された気がするのよ
IMG_3627th_
こんな所にもアジサイの花が
IMG_3629th_
鳥居の下にある階段一面にアジサイが
IMG_3631th_
ここでも特訓の成果を発揮したアラレ
IMG_3633th_
花手水鉢とアラレを一緒にパチリ
IMG_3642th_
趣深いお部屋が公開されてました
IMG_3644th_
「似合うかしら
IMG_3646th_
この奥にはワンコは入れないので、お母さんだけ入って行きました
お母さんを見送るアラレ
IMG_3647th_
「お利口に待ってたのよ
IMG_3651th_
トイレに行って帰ってくると、大騒ぎのアラレ
「お父さんだけどこに行ってたのよ

北白川に移動して、アトムの月命日のお参りをしてきました
IMG_3653th_
アラレも一緒にお参りしようね
IMG_3658th_
一旦、帰宅してから夕方のお散歩へ
IMG_1405th_
暑さを避けるため木陰が多い西京極に来ました
トイレに行って帰ってきたら、ここでも「一人だけどこに行ってたのよ」って大騒ぎ

「駅伝発祥の地なのよ
IMG_1429th_
高橋尚子選手など長距離の五輪メダリストの足形がありました
みんな結構小さいんでビックリしたね
IMG_1432th_
帰宅すると爆睡してました
IMG_1408th_
首が折れないか心配しちゃいます
IMG_1409th_
柵に顔を押し付けてるし
IMG_1410th_
痛くないんかな
IMG_1411th_
どてーーー
IMG_1413th_
「お父さんがまた勝手に撮ってたのよ
IMG_1414th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに