おはよう
IMG_2821th_
ふぁああああ
IMG_2822th_
あくびをしてるのか、食べようとしてるのか分かりにくいね
IMG_2824th_
「食べようとしてるのよ
IMG_2825th_
でも、明らかにあくびをしてます
IMG_2826th_
特訓中は右手しか使わなかったのに珍しく左手も使ったアラレ

ソファでまーーーったり
IMG_2828th_
「お母さんが何かしてるのよ
IMG_2837th_
三人一緒じゃなきゃ嫌なんだよね
IMG_2838th_
撫で撫で
IMG_4910th_
ピトッ
IMG_4913th_
「甘えてるのよ
IMG_4914th_
この日は夏の風鈴で有名な水無瀬神宮にやってきました
ちなみに、大河ドラマでこれからジャンジャン出てくるであろう後鳥羽上皇ゆかりの地でもあります
IMG_4915th_
神社の中に入る前に近所を散歩させてたら、チビッコの黒豆柴ちゃんに会いました
IMG_4916th_
アラレに性格が似ていて、人もワンコも全く平気なようです
IMG_4919th_
仲良くできて良かったね
IMG_4923th_
前回来た時にご飯を食べた場所を覚えているアラレ
IMG_4932th_
「早く出しなさいよ
IMG_4933th_
ニコニコ
IMG_4938th_
じーーーーー
IMG_4939th_
「お父さんがもったいつけるのよ
IMG_4940th_
「お父さんがなかなかウインナーを食べさせてくれなくってよ

水無瀬神宮まで戻ってきました
IMG_4948th_
特訓の成果を発揮するかと思いきや、キョロキョロするアラレ
IMG_4949th_
ちゃんとしなさい
IMG_4950th_
中に入ろうとしたら、ワンコは入れなくなってました
マナーが悪い飼い主さんがいると、本当に迷惑です
お母さんだけ中に入って風鈴と風車を見てきました

「お利口に待ってたのよ
IMG_4955th_
風鈴と一緒に高い高ーーーい
IMG_4961th_
「やっぱりやるのね
IMG_4963th_
夕方の散歩は嵐山へ
いきなりご飯を催促しないの
IMG_4965th_
いつもボール遊びしている公園の雑草がエゲツなく伸びていて、蚊がたくさんいそうだったので河原の方へやって来ました
IMG_4971th_
じーーーーっ
IMG_4978th_
だ・か・ら、晩御飯は家で食べるんだよ
IMG_4979th_
分からないフリをするのはやめなさい
IMG_4981th_
ニコニコしても出てこないよ
IMG_4982th_
お座りしてずーっと待ってます
IMG_4990th_
「諦めが悪い女なのよ
IMG_4992th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに