ウトウト
IMG_3129th_
おはよう
IMG_3134th_
あーん
IMG_3133th_
ガシっ
IMG_3135th_
「反省を間違えちゃったのよ

ソファの上で丸まってます
IMG_3139th_
両手足をダラーんとしたままのアラレ
IMG_3148th_IMG_3154th_
夕方、ディーラーさんに車を持っていかないとダメだから、車でお仕事に行くんだよ
IMG_3153th_
「行ってらっしゃい
IMG_3161th_
いつもの公園でお母さんとお散歩
IMG_3163th_
車で家の前まで帰って、そこから一緒にディーラーさんに向かうことにしました
出かける準備をしてソファの上で待つアラレ
IMG_3164th_
定期点検の予約時間より早く着いちゃったので、ディーラーさんの近所のコンビニでソフトクリームをいただきました
「ミニストップのソフトと違って、あーしにもらえる所がなかったのよ
IMG_3173th_
相変わらずディーラーさんの中ではお利口にしてました
IMG_3198th_
「失礼しちゃうわあーしはいつだってお利口じゃなくって
IMG_3199th_
ペローーーーん
IMG_3201th_
店員さんだけじゃなく、お客さんにも褒められて良かったね
IMG_3202th_
「今日はいつもより長いんじゃなくって
オイル交換したからね
IMG_3227th_
夕方の散歩はいつものように安満遺跡公園へ
IMG_5165th_
これまたいつものように、公園の中にあるペットショップに直行します
IMG_5167th_
てんないではずっとニコニコ
IMG_5169th_
ドッグランに入りたくて仕方ないアラレ
IMG_5170th_
小型犬しかダメなんだよ
IMG_5171th_
なんちゅう座り方してるの
IMG_5173th_
「向こうで何かやってるのよ
IMG_5178th_
じーーーっ
IMG_5179th_
店内に撮影スペースが作られていて、トイプーちゃん達が撮ってたんです
IMG_5183th_
お父さん達がカメラを向けるとワザと横向くくせに、参加したがるアラレ
IMG_5184th_
「あーしも仲間に入れて欲しいのよ
IMG_5186th_
撮影したいんじゃなくて、いつも遊んでもらう店員さんに相手をして欲しかったようです

お散歩しようね
IMG_5198th_
夕方になってもまだ暑かったね
IMG_5200th_
頑張って歩こうね
IMG_5204th_
ふにゃああああ
IMG_5205th_
夕陽が綺麗だったね
IMG_5212th_
ここは広くて気持ちいいね
IMG_5213th_
お母さんが車に向かおうとしてるのに、また、閉店後のお店に入ろうとするアラレ
IMG_5216th_
「入れなかったのよ
IMG_3307th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに