おはよう
IMG_3433th_
おでこに白い毛がついてたね
IMG_3434th_
いつも以上にグダグダになっちゃいました

「蒸し暑いのよ
IMG_3439th_
お座りしても斜めになってます
IMG_3444th_
どてーーー
IMG_3445th_
なんちゅう顔してるの
IMG_3448th_
この日も雨模様でした
IMG_3449th_
すっきりしない天気だね
IMG_3450th_
ただいま
IMG_3456th_
さっきまで寝てたでしょ
IMG_3457th_
翌朝もグダグダです
IMG_3465th_
なんか最近、仕草やこういう寝相が、アトムに似てきたような気がします
IMG_3468th_
なんでかな?
IMG_3469th_
「あーしには分からなくってよ
IMG_3470th_
カジカジ
IMG_3473th_
「よし」って言ってるのに、なんで警戒するの

ふぁああああ
IMG_3476th_
大きな口だねえ
IMG_3477th_
何故かキリリってした表情になってます
IMG_3478th_
「今日は晴れてるのよ
IMG_3482th_
暑いと、家の前でいつもとは逆方向に行きたがるので、一緒に散歩できません
IMG_3483th_
「遅かったじゃない
IMG_3487th_
眼がまん丸だよ
IMG_3488th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに