おはよう
IMG_3590th_
カジっ
IMG_3592th_
新しいオヤツも気に入ってくれました
この日はいつもと違う順番でコマンドができるかも試しましたが、ちゃんとできましたよ
「順番を変えられてもできるのよ

「お父さんが色々させるのよ
IMG_3597th_
この日は仕事がいつもより早く終わったので、駅まで迎えに来てくれるはずでしたが、暑くてへばったためかなり手前までしか来れてませんでした

「ここまで来るのも大変だったのよ
IMG_3599th_
お耳が無くなってるよ
IMG_3601th_
そんなに眼を見開かなくても
IMG_3602th_
ぶるるるーーーん
IMG_3605th_
そろそろ落ち着こうね
IMG_3606th_
鼻の穴も全開になってます
IMG_3607th_
家までちゃんと歩こうね
IMG_3608th_
翌朝、大きなあくびをしながら朝の挨拶
IMG_3610th_
歯が上手く噛み合わさってないよ
IMG_3611th_
ほれ
IMG_3612th_
なんで手でひっばるんじゃなくて押し返してくるのかな

「ほっといてよね
IMG_3616th_
グリグリしてやると喜びます
IMG_3618th_
「気持ち良いのよ
IMG_3619th_
ふぁああああ
IMG_3621th_IMG_3622th_
この後、暑さを避けるため貴船までお散歩しに行ったんですが、その報告は明日させていただきます
IMG_3626th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに