おはよう
IMG_3905th_
まだ何も言ってないのに手でヒョイヒョイしてきます

この日は暑さを避けるため山村都市交流センターという所にやって来ました
IMG_5586th_
花脊松上げという神事で有名なんだとか
IMG_5587th_
「ふーーーん
IMG_5589th_
毎朝の特訓の成果を発揮中
IMG_5590th_
予約するとBBQができるらしいから、次はBBQをしようね
IMG_5593th_
「さっき、トカゲがいたのよ
IMG_5594th_
「捕まえられなかったのよ
IMG_5596th_
「ここでご飯にしましょうよ
IMG_5597th_
もうちょっと歩いてからね
IMG_5599th_
「えーーーー
IMG_5600th_
「今度こそご飯にしてもらえるかしら
IMG_5603th_
あーーーーん
IMG_5608th_
カジカジ
IMG_5610th_
じーーーーっ
IMG_5611th_
パクっ
IMG_5612th_
満足気です
IMG_5613th_
そっちは松上げの準備をしてるから入っちゃダメだよ
IMG_5616th_
何が気になるのか分かりませんが、向こうに行きたがるんですよね
IMG_5617th_
「ここからは入れないらしいのよ
IMG_5620th_
何で横向くの
IMG_5621th_
ちびっ子達が川遊びしていたので、河原に下りて行くと、皆に声をかけてもらいました
IMG_5623th_
一緒に川の中に入らせようとしたものの失敗したので、気を紛らわせるために移動中
IMG_5624th_
チビワン連れのご家族と話していたら、もう川の中で遊ばせた後だというので、アラレもチャレンジのハスが・・・
「水は苦手だって言ってるじゃない

「無理なのよ
IMG_5626th_
「ここまで来れば平気なのよ
IMG_5627th_
またさっきの場所まで引っ張ってきたアラレ
IMG_5628th_
施設の前を通っている道に出て、川沿いをお散歩しました
IMG_5629th_
巨大な岩の上に鳥居が
IMG_5630th_
神事と関係あるんかな(謎)
IMG_5631th_
いつもは暑がって歩かないくせに、ここではドンドン奥まで歩こうとしたアラレ
IMG_5633th_
帰り道に見つけたミニストップでソフトクリームをいただいたので、アラレにもコーンを食べさせてあげました
IMG_3913th_
「美味しいのよ
IMG_3914th_
うっとり
IMG_3918th_
「もっとちょーだい
IMG_3919th_
ムシャムシャ
IMG_3925th_
上アゴにくっ付いちゃったね
IMG_3928th_
慌てて食べなくて良いんだよ
IMG_3932th_
「無理なのよ
IMG_3933th_
もう無くなっちゃったよ
IMG_3938th_

このブログはアトムの成長の記録とともにアトムとの思い出を残しておくための意味で始めたものなので、アトムが亡くなった後もタイトルは変えずに続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いします。
いつも応援クリックしていただき有り難うございます写真をポチッと押して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


#保護犬たちをハッピーに